ノン・ヴィーガンのゆるっとヴィーガン日記

ノン・ヴィーガンのゆるっと時々ヴィーガン生活を綴っています🥬

肉!

ブログ開設3日目にして肉!

しかも、がっつり焼肉です。

f:id:Wintour:20220131070034j:plain

こちらの焼肉店はあえてA5ランクにこだわらず、

その日一番の美味しいお肉を提供していただけるお店です。

 

www.otokawa-chikusan.com

 

久しぶりに伺ったので、つい頼みすぎました💦

ワインもボトルのほかデキャンタまで行っちゃいました🍷

f:id:Wintour:20220131070055j:plain

f:id:Wintour:20220131070107j:plain

ファスティングの師匠から、

「食べた後に後悔したら太る。後悔しなかったら太らない」と教わったのですが、

やはり、次の日まで残るくらい食べすぎ&飲みすぎだとさすがに反省です…

お腹いっぱい過ぎてよく眠れませんでした~。

 

あ、その後、シロノワールも食べたのでした🍦

酔っ払いって怖いわ〜。f:id:Wintour:20220131084406j:plain

 

そんな翌日の朝・昼は酵素置き換えです。

夕方までお腹がいっぱいだったら夜も置き換えで一日ファスティングかな~。

 

f:id:Wintour:20220131070123j:plain